会員について
|
2007年1月のリニューアルにより、当サイトの会員システムは
大幅に改良されました。
新しいシステムは、下記のような手順で割引等を行います。 |
まず、会員登録を行います。
以前会員であった方も、再度会員登録をお願いします。
上記メニューから「ログイン」を選択、会員として当ページで
買い物を行います。
なお、ログイン、会員登録は会計直前にも行うことが出来ます。
ログインしなかった場合、ポイントシステム(下記)を使用する
ことができません。 |
ポイントシステムについて
|
当サイトの割引システムは、ポイント制になっております。
ポイントは 20円=1ポイント となっており、
1ポイントは、1円分として使用できます。
ポイントのみでの支払いも可能です。
(ただし、送料・手数料はポイントでの支払いはできません) |
ポイント制に移行したため、
会員価格と一般価格が同一の金額になっております。
しかし、実際はポイントが加算されるため、結果として
リニューアル前のサイトより割引額は大きくなっております。 |
ポイントは、商品購入時(当方へのメール発送時)に
お客様のデータに登録されます。
そのため、初回購入時にポイントを使用することはできません。
商品購入直後、発注を取り消す場合は、後にその際追加された
ポイント分を減算します。
※ポイントを減算する前に、そのポイントを使用し商品を購入した
場合、すでに溜まっていたポイントからその分を減算します。
残りポイントが0だった場合、後から購入した商品に、不足分の
金額を追加させて頂きます。 |
会員データは定期的にバックアップを取ります。
サーバー等の不具合など、予期せぬ事態により会員データが
修復不能な状態になった場合、バックアップを元にデータを
再構成します。
その際、いつのバックアップを使用し復帰させたか、
トップページに明記します。バックアップ以後に行われた会員登録
につきましては、大変お手数ですが再度登録しなおしていただくよう
お願い申し上げます。 |
ポイントは現金への変換はできません。
なお、ポイントのみで商品をお買い上げ頂いた場合で、
やむを得ぬ事情でその注文をキャンセルされる場合、
使用された分のポイントを会員データに戻す形でお返し致します。 |
店舗に直接来店された場合や、カタログからFAX・電話など、
当サイト以外で購入される場合は、ポイントは加算されませんが、
合計金額より5%分割引させていただきます。
(送料・手数料を除く) |
品切れ時の対処について
|
ご注文を受け取った際に商品が品切れしていた場合、
以下の基準に従いポイントを変更致します。
・品切れしている製品の入荷後に発送する場合
(入荷日が確定している場合など)
ご注文内容より品切れしている製品を除き、発送致します。
追加発送分については、送料は発生しません。
請求金額・ポイントに変動はありません。
・品切れしている製品を省き、商品を発送する場合
(入荷が未定な場合など)
ご注文内容より品切れしている製品を除き、発送致します。
その際、品切れ製品分を省いた伝票を作成致します。
そのため、請求金額はご注文時より減額されます。
ポイントは、請求金額より欠品分を省いた額÷20=で再計算し、
ご注文時に取得したポイントを調整いたします。
例)
10,000円の製品を2つ購入し、うちひとつが品切れのため、
省いて発送する場合
(請求金額が¥20,000から¥10,000になる場合)
調整前→1000ポイント取得
調整後→500ポイント取得
ポイント調整を行う場合は、メールにて欠品のご連絡及び
調整によって生じたポイントの変化についてご連絡致します。 |
当方の会員システムについてわからないことがありましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 |